人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

個性的な

ボニーの姿。
なんとなく腰の辺りが・・・変?まぁるい感じ。
個性的な_a0045099_18102838.jpg

毛が立ってるせい??




今日も牧場でした。
お昼前の1時間半くらい、休憩の方が長いくらいの時間しか練習できなかった。
だってー太陽が熱いんですよ〜!!空気は暑くないんだけど。

調子の悪い羊さんだけシングリングできるかなーと試してみたけど
まだまだ・・・そんな技術はありませんでした、どっちも(^^;

今日は子供連れの団体さんが見ていた手前、
あんまりプレッシャーかけられなかったせいか
ボニー、ちょっと好き放題しすぎてたかも。
どんな状況でもできなきゃいけないですね・・・自分。
わたしの気のゆるみはすぐに通じちゃうから。

みちゅはヤギがいないので、自信を持ってできてたみたいだけど
最近まともにやってなかったせいか・・・回り込まず勝手にクロスドライブ。
羊にコンタクトをとりながら彼女なりに考えているようだけど
不要なことばかり考えるようで、、、
ここでもわたしの気のゆるみが影響しました。

平らで広いところで、練習したいなぁ。
やってみたいことがあるけれど今のところじゃ無理・・・。
早く採草地の草刈りしてくれないかなぁぁぁ〜〜。
by lonmichubonnie | 2008-05-27 18:25 | sheepdog