人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

花火

味スタで、サッカーの試合のハーフタイムに
300発の花火が上がりました。
いつものグラウンドでわんこたちに囲まれながら
ゆったり花火を楽しむつもりが・・・

ロンはできるだけ遠くに行こうとしてるし(走って逃げるわけじゃないけど)
みちゅボニは最初の一発にビビって
みちゅはわたしの傍で花火を見ないように伏せ
ボニはわたしの横から顔をだして
しばらく花火を見てから
お尻を向けて耳を閉じてました(^m^)

犬の様子を見ながらだったので
花火を思う存分楽しめなかったよぅ(T_T)

300発なのですぐに終わったけど
何しろ目の前でドカーンと上がるから
わたしの心臓にまで響いたくらい。

でもキレイだった〜♪♪

この前あった多摩川の花火はよく見えなかったので
今日の花火で本格的な夏の訪れを感じさせていただきました☆

そろそろ梅雨も明けそうですね〜
いよいよ、夏本番!!
by lonmichubonnie | 2006-07-29 22:03