人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

Bonnieはお手入れ好き♪

ぼにたんは一日中、お手入れを欠かしません。
特にわたしのベッドの上にいるときには必ず。
夜中でもベロベロという音が聞こえてきて
そのうち背中が痒くなる感じに襲われるので
「ベロベロすんのやめなさ〜いっ!!」
って思わず叫んじゃう(^_^;

四肢のお手入れが一番多いかな〜
足先を丸ごと口に入れてる時もある。
これって異常行動かも!?なんて心配したときもあったけど
どうもお手入れしているらしいことが判明。
肘の部分は、何が気になるのか
毛を抜くまで頑張っちゃうので
早めにやめさせないと肘がハゲに。。。

自分のが終わるとみちゅの顔とか耳とか
丁寧に舐めていきます。

大きなお世話、だと思うけど?
by lonmichubonnie | 2006-07-19 18:13