人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

Birthday Party♪

11日に誕生日だったみちゅの誕生日パーティを
いつもお邪魔しているトロアシアンでやりました〜。

※Dパパ、ママ、いつもお騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

Ladyちゃん、ルナちゃん、ルビーちゃん、
ヴィヴィ母さん、バーチョ、ヴィタ、ミーティ、たいふぁ
がお祝いに来てくれました(^-^)

飼い主たちは早速ランチ。
トロのランチはボリュームたっぷりで、美味しいです♪
久々に、ナシゴレンを食べて満腹〜!

そのあとに、恒例のわんこケーキを前に撮影!
Birthday Party♪_a0045099_1081573.jpg

みんな笑顔で我慢強く待ってます!
※ルナままピンクのかわいいTシャツありがとうです♪

撮影の間、みちゅの百面相が撮れました〜
どれもおかしな面白い顏です(^-^)
Birthday Party♪_a0045099_1012878.jpg

Birthday Party♪_a0045099_10123378.jpg

Birthday Party♪_a0045099_10134149.jpg

Birthday Party♪_a0045099_10143651.jpg

Birthday Party♪_a0045099_1015364.jpg


この後、しばらくしてケーキを食べて、
Nちゃんが注文してくれた豚トマト、鰯団子スープもいただいて
お店を後にしました。

ボーダーは抜け毛が多いし、
いつもホントに申し訳ない思いでいっぱいです〜。


いつものグラウンドに移動して、解放タイム!
みんなで整列させて写真も撮ってたけど
カメラを持っていかなかったのでわたしは写真がありませ〜ん。

Ladyたん所有の潰れたドッヂボール、われないディスクで
9頭が思う存分遊びました。
ヴィヴィ母さんとロン、高齢なのに他の子に負けていないどころか
かなりハッスルでした!
もしかして一番、元気がいいかも〜??

ひとしきり遊んだ後、NちゃんとSPOTでお茶・・・と思ったら
Nちゃんがご飯を食べているのを見て、食べたくなり同じものを注文。
最近歯が痛い上に忙しいNちゃんと、「最近疲れてるね〜」なんて
話ながら、SPOTの閉店まで居座りました。


今日一日、楽しかった〜!
みんな、プレゼント有り難うございました☆



さいごに・・・
ご飯を待てさせられているたいふぁ。
目つきが真剣です(^m^)
でもとっても男らしくなりました〜!イイ男(*^O^*)
後ろのバーチョはいつものことながら、寝てます♪かわいい!
Birthday Party♪_a0045099_10341154.jpg

by lonmichubonnie | 2006-03-16 10:36