人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

置いてきちゃった〜(>_<)

朝、いつものグラウンドに
ワンコ3頭分のう○ちを入れた袋を置き去りにしてしまった。。。(^_^ゞ
夕方の散歩で置いてあったら、持って帰らなきゃ!
と行ってみるとやっぱりちゃんとあった☆場所はちょっとずれてた。
・・・誰も持っていかないだろうから、あるのは間違いないとは思ってたけど。

夕方のグラウンドで久々にM夫妻とせれぶりに会った!
せれはロンの異母弟だし、幼なじみなので、
わたしのこともよく覚えててくれて、
すごく久しぶりなのに名前呼ぶと走り寄ってきて
ぺた〜っとくっついてくれる。
なんだか嬉しい♪
Rちゃんに「ロンも少し愛想でたね」と言われた。
無愛想なヤツで通ってたロン、みちゅが来てから
人に飛びかかるまでに愛想がよくなった。

Tさんにディスクを投げてもらって走る5頭・・・
でもせれとロンは誰かと一緒にやってると
奪ってまで取るようなヤツではないので
ぶりちゃんかみちゅが取る。
わたしのよかずーっとロングなディスク、
みんなたっぷり疲れたよう(^-^)
ちょっとの時間だったけど、楽しかったよ〜♪
M夫妻&せれぶりありがとね(^_-)☆
by lonmichubonnie | 2005-11-23 13:12