人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

6ヵ月おめでとう♪

Bonnie、今日でようやく6ヵ月。
Joe&Capちゃんもおめでとう♪
7ヵ月目の日々はどんな成長を見せてくれるのか楽しみ〜。
最近、わたしにも甘えるようになってきた。
口元をペロペロと舐めたり、膝の上に乗っかったり。
そういうことをしない子だと思っていたので意外!
少しの変化が面白い時期。

今日は夕食を食べに出かけ、
帰ってみるとケージにいれておいたはずのボニーが
出てた!
ケージを見ても扉はしまっていて、
どう見てももう出られないケージの穴(キビに壊されたプラスチックの格子)
から出てきたとしか考えられない。
みちゅも過去に、どうみても出られないであろうケージとサークルの二重構造から
脱出していたことがあったけれど、それに匹敵するくらい。
だんだんみちゅに似てきている(柄じゃないよ!)気がして
先々に不安がよぎる(^^;

でもとにかく、無事に6ヵ月になってくれたことに感謝!
by lonmichubonnie | 2005-11-17 21:12