ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

集中!

a0045099_1412056.jpg


数ヶ月ぶりのバナナを前に真剣な眼差し
ロジは初めてだったね〜
でも躊躇せずにがっついてました

ロジは野生児として成長中
飛んでる蝉は食べるし、庭に穴掘って鼻面土で真っ黒になってたり・・・
面白い犬♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-27 14:14

走り回りたい!

a0045099_926417.jpg


思わず犬たちと走り回りたくなる景色です。
阿蘇ってすごい。
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-19 09:27

あし

a0045099_1053423.jpg


もっとちっちゃいときは足ばっかり目立ってたロジ
身体とのバランスも普通になってきた♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-18 10:56

しろとくろ2

つぶれまんじゅう
a0045099_23174083.jpg



ごまちゃん?
a0045099_23181792.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-15 23:18

しろとくろ

a0045099_10251912.jpg


B&Wの犬はモノクロでも大して変わらない気がしてたけど
ロジのタンはモノクロでも色があって面白い♪

ロジはみちゅが好きだけど、みちゅは無視を決め込んでるみたい。
「あたしの役割はボニーで終わったのよ」

ボニーとロジはほぼ対等なので、ボニーが面倒見るとは思えないし〜(^^;


顔が長いロジ
ちょっとダックスっぽい?
a0045099_10282390.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-15 10:28

みちゅが

落ち着かないと思ったら、雷の音が近づいてきてました。
a0045099_11313678.jpg

いつからか雷が苦手になりました。若い頃は花火も雷も全然平気だったのに。




ボニーは音を確認中。
a0045099_11323755.jpg

怖いとかないみたいだけど、音に敏感なので。




このお二方は全く気にしてません(^^;
a0045099_11331682.jpg

a0045099_1133278.jpg




しかし、雨の日の犬は退屈そうに見える・・・
お天気でも一日中外に出てるわけじゃないから大して変わらないと思うんだけど。
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-11 11:35

口に出すのもイヤだけど

暑いです・・・
今日は風が強くて、洗濯物が飛びます(T_T)




このときばかりは、彼の年齢を忘れます・・・若いつもり〜
a0045099_12471675.jpg


本性現したなーっ
a0045099_12481199.jpg


いつでも真面目
a0045099_12483142.jpg


身体が少し大きくなってきました
a0045099_1249658.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-09 12:49

バラが咲いた

5月に購入して、既に咲いてたり蕾ができてたりした薔薇
今回地植えしてから初めて咲いた花
だから何となく、嬉しい。
ようやくこの土地に馴染んできたのかな〜
a0045099_1632525.jpg

           クラウンプリンセスマルガリータ


たまちゃんちからいただいたナスタチウムの種から、にょきにょき出てきました
a0045099_16343640.jpg



ローマンカモミール(ダイヤーズカモミール)とちょうちょ
a0045099_16352425.jpg



一番たくさん実をつけていたブルーベリーの木からようやく熟した実を収穫!
a0045099_16362793.jpg



Here! 呼んだら駆けてくる〜 
a0045099_16371878.jpg

あれれ?ロンだけ・・・違うぞ?
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-08 16:37

左右非対称に折れ曲がってたロジの耳・・・
ちょっとだけ普通になってきたかも
a0045099_1517429.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-07 15:17

青空

久々に夏っぽいお天気です

a0045099_11373349.jpg




a0045099_1141102.jpg


暑いよねー
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-07-06 11:41