ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

wink

a0045099_23284299.jpg


・・・目にゴミが入っただけなんだけどね
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-31 23:29

ロジと○○

ロジとロン爺
a0045099_2074633.jpg


ロジとみちゅ
a0045099_2085144.jpg


ロジとボニー
a0045099_2083464.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-29 20:08

麻呂眉

麻呂眉って、頑固そうに、でも賢そうに見える・・・気がするだけ?
a0045099_2063860.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-29 20:06

そらいろのたね

相方のおばあちゃんのお知り合いの息子さんがオーナーをしているパン屋さん
小国町の そらいろのたね に先日行ってみました

とっても温かい雰囲気の店内にはたくさんのパンが並んでて
パン好きのわたしは目移りしちゃいました

あんぱん、クリームパン、ジャージーミルクパン、クロワッサン・・・
焼きたてのクロワッサンのしっとりサクサク感がたまらなかった♪
あんぱんは甘すぎず大人の味、クリームパンのカスタードクリーム最高♪

家族二人しかいないのに大量に買えず(それも相方はご飯党)
・・・他のは今度のお楽しみにとっておきます!

オーナーさんとお話できたのも良かった〜
お店と同じく温かい雰囲気の方、人生経験も豊富な方のようで
何を話しても(聞いても)面白いと感じました


次はいつ行こう?
パン屋さんに通うのが密かな楽しみになりそうです!
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-26 17:18

あかうし

a0045099_10292582.jpg

阿蘇には黒毛和牛と共に赤毛和牛が放牧されてる。
阿蘇の風景に、褐色の毛色がすごく合ってるなーと思う。


赤毛のお肉って美味しいから、もっと世の中に出回ればいいのになぁと思ったり・・・
(肉といえば普段は豚肉と鶏肉しか食べない我が家ですが(^^;)


ついでに阿蘇の風景に羊も似合うと思うんですけど?
羊の放牧、しないかなぁ・・・。
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-26 10:49

できるできない

ロジは顔が小さいので
a0045099_21311346.jpg

こんなことができるけど

ぼには意外と大きいので
a0045099_21314597.jpg

こんな感じ



・・・不思議な2頭
a0045099_2132841.jpg



「あたしは?」
a0045099_21324328.jpg

あなたが一番可愛いですよ
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-23 21:33

おっきい

ロジの目はおっきい
a0045099_18244922.jpg




・・・ボニーのちっちゃくて離れてる目とは対照的
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-22 18:25

すきなとこ

犬たちの好きなところ

     目

a0045099_16205888.jpg

a0045099_1621966.jpg

a0045099_16212328.jpg

a0045099_16213551.jpg


目は口ほどにものを言う・・・かな。
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-21 16:23

みかけは・・・

"じーさんとオバさんに見守られる小娘"の図で微笑ましい
a0045099_16575950.jpg


けど



本当はみんなボールが欲しいだけ
a0045099_1658336.jpg

ロジはおとぼけのくせに実は強い



「ボールくれないよ」
a0045099_16595679.jpg

普段は眼力でヤギ押すボニーもロジには敵わないらしい〜〜〜
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-20 17:00

庭で

ボールを咥えて逃げるとみんながついてくるのが楽しくて仕方ないロジ
a0045099_20374798.jpg



取り囲まれる・・・べんじょとか言ったっけ?
a0045099_20382680.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-05-19 20:39