ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今頃・・・

International Sheep Dog Newsを見ていて気づきました。

Scottishの会場でウロウロしていたときに2日間とも声をかけてくれた方。

ISDSのChairman、Jim Eastonさんでした(^^;

ニコニコと愛想の良い方で、とても紳士的でした。
「楽しんでる?」とか「あなたの国にもシープドッグはいるの?」とか。
・・・わたしたちのことChineseだと思ってたみたいだけど(^O^;


英語が堪能だったら、もっといろいろ話せたと思うと残念すぎ〜!!!
・・・英会話の練習、必須です。


a0045099_12253665.jpg

たぶん一番右の方
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-06 12:27

咲きました

イチゴの花は昨日開花しました♪

a0045099_1165537.jpg


咲いても可愛らしい花です。

美味しいイチゴになぁれ!
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-04 11:08 | Garden

Sheep May Safely Graze

a0045099_1861938.jpg


J.S.Bachの曲 "羊は安らかに草を食み"

初めて聴いたときからなぜかとても惹かれてしまい

曲名を知って納得した覚えがあります。


去年、スコットランドでこの景色を見たときに、思わず口ずさんでしまいました。

そして昨日、曲を聴いて、またこの景色を思い出しました。


この場所を訪れることは二度とないかもしれないけれど

たぶんずーっと記憶の中に鮮明に残って

この曲を聴く度に思い出すような気がします。


a0045099_1881349.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-03 18:06

ピンクマシュマロ

a0045099_11285537.jpg


鉢植えのイチゴ、ピンクマシュマロに可愛い花が咲きました。
まだまだ寒いとはいえ、少しずつ春めいてきたかな〜。
春の庭づくり計画始めなくちゃ♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-02 11:29 | Garden