ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Indoor Sheepdog Trials

21日にWalesで開催されたようです。
(詳細はここ
まだ結果はUPされてないみたい・・・。

カナダやアメリカでは開催されているそうですが
日本でもこんなシープドッグトライアルがあると楽しいだろうな♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-24 17:44

ヒツジ

最近うまれた仔ヒツジ
a0045099_10532455.jpg



これから出産の母ヒツジ
a0045099_10535340.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-23 10:54

262番

耳標262番ちゃん
a0045099_10504417.jpg



他の写真にもカメラ目線でなぜかちゃっかり?写ってる・・・
a0045099_1049823.jpg


a0045099_10492485.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-23 10:51

高千穂へ・・・

高千穂峡
a0045099_9474789.jpg

a0045099_948389.jpg

a0045099_948246.jpg


天岩戸神社
東本宮
a0045099_9511964.jpg

西本宮
a0045099_9532116.jpg



夜はできれば見たくないもの
a0045099_9534640.jpg

こわいです・・・



a0045099_954233.jpg

遠くから見たときに不気味・・・と思ってしまったのだけど通り過ぎるときにいきなり動いたっ!恐怖倍増!!心臓によろしくないです(^^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-23 09:58

おいちぃ〜っ♪

最近食べ物の話ばかりですが・・・

先日UPしたチョコレート開封しました。
a0045099_12144075.jpg

一応、相方へのプレゼントなのでわたしは食べなかったけど
右上のアールグレイ味を食べた感想は 美味い! だそうです。
・・・こっそりたべちゃおっかなぁ〜


そして義父から届いた愛情いっぱいの手作りマーマレード
a0045099_12165486.jpg

庭にある夏みかんの木、毎年たわわに実るそうです。
お義父さんがマーマレードにして送ってくれました。
ほどよい甘さと苦みが大人味です♪ヨーグルトに入れると美味〜っ!


美味しいものが食べられるって、幸せ♪♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-22 12:21

4回分

ワタリガニ
a0045099_11411357.jpg


クルマエビ
a0045099_11412989.jpg


ハマグリ
a0045099_11415082.jpg


相方が釣ったアオリイカ
a0045099_11535324.jpg




クルマエビの頭とワタリガニの足とタイのアラと
ブーケガルニ、にんじん、タマネギ、ニンニク、ショウガを入れて
コトコトと煮込んでスープストック作成
a0045099_11435667.jpg



スープストックにワインやトマトペースト、具材を入れてできあがりのブイヤベース♪
a0045099_11444748.jpg


ブイヤベースにパスタを入れてスープパスタ♪
a0045099_11464265.jpg


どっちも盛りつけが汚なすぎる・・・でもどうせ食べちゃうから♪

材料費はそれなりにかかったけど、1度で4回分くらいのストックが作れたし
思ったよりも低コストでした(^^)
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-19 11:49

Chocolate

世の中はバレンタインデーとか・・・
もうそんな日にもときめかなくなって何年経つかな〜(^^;

わたしの母から相方に送られてきたチョコレート
a0045099_131024.jpg

質より量!って安くて美味しそうなの?を3種類。
リンドールは子供の頃は高級チョコだった気がする〜。
今でもそれなりに美味しいけど♪


そしてこちらは、先日羽田でお土産代わりに買ってきたチョコ。
a0045099_13124854.jpg

なんかの雑誌でちらっと見て、へぇ〜と思ったのが
空港に期間限定の店舗が出ていたので思わず買っちゃった。


なんだかんだいっても
明○の板チョコが美味しかったりする・・・かも?
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-14 13:15

ある時は

弾丸のようで
a0045099_1554029.jpg


ヘラヘラ笑ってる時もあって
a0045099_1555192.jpg



みちゅは見飽きない・・・
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-10 15:06 | Michu

春はそこまで・・・

12月に植えたチューリップの球根から芽が出てる!

a0045099_14595018.jpg


春は間違いなく近づいてるな〜
・・・でもまだ寒い日もありそうだよ?大丈夫?
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-10 15:01 | Garden

Lovely♪Rosie♪

a0045099_15121236.jpg


いつか、会えますように
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-02-08 15:14