ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0045099_23351056.jpg

とってもいいロケーション!





a0045099_23375914.jpg

貝殻がたくさんで怪我しそうだったので磯遊びはしませんでした〜
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-26 23:36

黒鳥さん

a0045099_23325756.jpg


天草でよく立ち寄るダム公園にいる黒鳥さん

みちゅを見つけたら寄ってきました

仲間だと思ったか!?
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-26 23:34

たろうくん

a0045099_18502047.jpg

ポニーのたろうくん
癒し系な彼♪


a0045099_18504722.jpg

横臥で寝ています


寝顔アップ!
a0045099_18512965.jpg

とっても幸せそう!!
歯、見えてますよ〜〜〜
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-23 19:00

体験会

BCRNの九州サポーターさん向けに、シープドッグの体験会を開催しました。

福岡、大分、遠くは鹿児島からわざわざいらしてくださいました。

どの子も、それぞれヒツジに対して違った反応を示すので
見ているわたしも結構楽しませてもらいました(^^)
みんなイキイキしてて可愛かった♪
それほど興味を示さなかった子も、何度もヒツジに会わせているうちに
きっと変わってくるって思います。
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね〜♪


そういえば、子羊3頭うまれてました♪
すくすくと、元気に育って欲しいです!


a0045099_1364177.jpg

牧場のお馬さん♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-21 12:55 | sheepdog
a0045099_2236626.jpg



今日の牧場は強風でした(>_<)
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-19 22:36

軍手

遊び道具がなくて軍手がおもちゃ

a0045099_2235749.jpg

a0045099_22391781.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-19 22:35

笑顔♪

a0045099_2233495.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-19 22:33 | Michu

枕代わり

a0045099_23374721.jpg


わたしの腰が枕代わり?
・・・このソファは乗っちゃダメ〜って言ってるのにぃ〜〜
こんな顔されてちゃ、怒れないよっ。
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-14 23:46 | Michu

草原で

a0045099_17412145.jpg

ちょっと失礼!




a0045099_17414288.jpg

楽しいね♪




a0045099_17415838.jpg

ハイジみたい?
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-11 17:42

思いつき

またまた突然の思いつきで牧場へ。
約1ヶ月ぶりの牧場です。
今日もヤギさんヒツジさん、放牧されてました。
面倒なのでまた一緒にまとめて練習におつきあいいただきました。
子ヤギはすくすく育ってて、可愛い♪
調子の悪かった子ヒツジ(そろそろホゲットになってる頃だった)は残念ながら
死んでしまったそうです。
一時期持ち直していたので、本当に残念・・・(T_T)

みちゅの番は、ヒツジはお尻向けるけどヤギはみんなこっち向いてる
a0045099_1736546.jpg


どうしてもヤギを避けようとするみちゅ。
仕方ないよね・・・。
今度はヤギなしで練習しよう!



ボニーの番。

何見てんのよ〜
a0045099_1737838.jpg


仕方なく動くヤギ(でも目は不満そう)
a0045099_17381559.jpg


あたしのいうこと聞いてればいいの♪
a0045099_17391561.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-11 17:39