ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ない〜〜〜!

見つかりません。
無いんです。

何がって

先週入れたマイクロチップ。



しばらくは傷口もあるだろうと思って
探さないでいたんですが
昨日、初めてちゃんと首筋を触ってみました。

すぐに見つかると思っていたんですが
15分くらい触ってても・・・わからない!

どこへ行ったの、マイクロチップ(TOT)


ボニは右肩のあたりにすぐ触ることができるので
ある意味安心。
(ただ、遊んでてその辺をみちゅがアウアウやるとちょっと心配になるけど)
でもどこにあるのかわからないのって、
なぜだかすごく不安なんです。

もしかして・・・
お尻から出ちゃったりしてないよね?
傷口から抜けたりしてないよね?
脳みそに突き刺さってたり・・・???
Nちゃんと話していたように・・・
「目やにかと思って見たらチップだった」
とか
絶対ありえないけどあったら怖い話とか
考えてしまいました。

2頭とも見つからないのが不安です。
ちなみにNちゃんちは全頭確認済みだそうです。



マイクロチップを入れる場所・・・
首筋ではなく肩のくぼみあたりにいれるのが一般的だという
話だったので
T先生が首の辺り、と言った時に
「えええ〜〜〜!?」
と思いつつも
先生を信用して
そのままに続行してもらっちゃいました。
たぶん大丈夫だとは思いますが、
そのせいで首輪から力がかかって動いたりとかしちゃってたら
イヤだなぁ。。。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-02-01 10:13