ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

2009年の

International Supreme ChampionはRichard Millichap氏とDEWI TWEEDだったようです。
おめでとうございます♪

昨晩、寝る前にはまだポイントは出てなくて
途中までのrunの内容を読んだらBECCA(ステキな♀♪)が有力かなと思っていたら
結果、BECCAは3位でした。
気になってたMACとJOEは11位と9位でした。
競技・・・特にSheep Dog Trialは水物だし、ポイントとか順位とかにかかわらず
きっとみなさん凄かったんだろうな〜って・・・想像の世界だけど(^^;

いつかInternational観戦に行きたいなぁ、と夢見てます(*^^*)



※Dewi Tweedは、ヅラ柄なシープドッグでした。ヅラ犬万歳!
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-09-14 09:18