ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

wine

冷蔵庫に保管してて忘れてた
a0045099_9342940.jpg


両親がフランス旅行中、パリ在住の知り合いに連れて行ってもらったお店で
酔っぱらうくらい試飲をして(^^;
写真の2種類ともう1種類、それぞれ3本ずつ買ってきた。
老人が9本のワインを荷物に入れて持って帰ってくるとは・・・。頑張ったね。

その努力のおかげ?で美味しいワインにありつけました。
特に白はとっても美味しくて、帰省中に開けた時にたくさん飲んじゃった。
こっちに戻ってくる時に、ちょうだーい!とねだってもらってきたこの2本。
先日の記念日に飲めば良かったと後悔。
・・・相方がいない間にこっそり!?
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-09-13 09:48