ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

ファンになりそう♪

某websiteで見たWalesのトライアルのとある写真。

後ろ姿から、大人の女性だと思ったら・・・10歳の少女だって!
びっくりですよ。わたしにとってかなり衝撃的。

天性のものを持ってる少女なんだろなー♪

彼女はJulie Hillさんを思わせると書いてありましたが
本当にそんな感じがします。

結果を出したわけではないようですが
既に彼女にはファンクラブができたとか(^m^)
わたしも彼女のファンになりそう♪



・・・天性のものがない場合は
地道にやっていくしかないようですσ(^_^;)
[PR]
by lonmichubonnie | 2009-08-31 14:42