人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

そらいろのたね

相方のおばあちゃんのお知り合いの息子さんがオーナーをしているパン屋さん
小国町の そらいろのたね に先日行ってみました

とっても温かい雰囲気の店内にはたくさんのパンが並んでて
パン好きのわたしは目移りしちゃいました

あんぱん、クリームパン、ジャージーミルクパン、クロワッサン・・・
焼きたてのクロワッサンのしっとりサクサク感がたまらなかった♪
あんぱんは甘すぎず大人の味、クリームパンのカスタードクリーム最高♪

家族二人しかいないのに大量に買えず(それも相方はご飯党)
・・・他のは今度のお楽しみにとっておきます!

オーナーさんとお話できたのも良かった〜
お店と同じく温かい雰囲気の方、人生経験も豊富な方のようで
何を話しても(聞いても)面白いと感じました


次はいつ行こう?
パン屋さんに通うのが密かな楽しみになりそうです!
by lonmichubonnie | 2009-05-26 17:18