ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

広い空

a0045099_23535237.jpg


Scotlandの空は広かったです。

そして羊がとても幸せそうでした。
ここでの姿が彼らのあるべき姿なんだろうな・・・
(放置されすぎてる感じがしてちょっと野生動物みたいだったけど(^^;)




そして・・・


JJTempleton MBE
a0045099_23571068.jpg

お年ですが立ち姿は貫禄があってとても素敵でした。
彼の犬Spotも素敵でした♪



観戦する方々
a0045099_23593066.jpg

トライアル会場は独特の雰囲気がありました。
2日目には声をかけてくださる方もいました。


今年のScottish ChampionのSLDavidson&Robのrunningを見ましたが
その日の他の競技とは明らかに違っていました。
本当に素晴らしかったです!!

とはいえ、他の方たちの競技も凄かった!
結果は運もあるんだろうな〜。

また観戦に行きたいです♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-08-19 23:55