ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

帰省中~

4度目の帰省中です♪

散歩中、久々に会った実家のご近所わんことはお互い覚えてるみたい。
以前は会うたびに吠えながら近づいてきてたわんこも、吠えずに挨拶に来てくれた♪
どんな犬かって相手をわかってると気楽!

自分の家の近所には散歩途中に一緒に遊ぶような犬がいなくて(そういう場所もないし)
庭での遊びだと他の犬から隔離された世界だから社会性がなくなってきてるかもって心配になるけど
意外と平気なものですね。



しかしここは暑い・・・。
うちのあたりは蒸し暑くて太陽が痛い感じだけど空気も良いしなんとなくすっきりしてる。
実家は東京郊外だけど、緑の量はうちの方とは比べ物にならないんだろうなぁ。
下からの熱気がもわ~っと漂う感じ。

少し熊本が恋しくなったりして(^^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-08-04 23:52