ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

嬉しいこと

毎日、花や木が育っている様子を見るのが嬉しい♪

こっちに引っ越してきて、初めて自分で木を植えたり花を育ててる。
虫が大嫌いだったけど、毎日庭をいじってたらどうにか耐えられるようになってきた!
今までそういう環境じゃなかったからかな。
とても楽しいです。


オレンジらしい実になってきました!
a0045099_22393552.jpg

毎日みてるとその成長がよくわかります♪




たくさん実ったワイルドストロベリー
a0045099_22404091.jpg

プランターひとつじゃ窮屈になって、1ヶ月くらい前に株分けしたら
さらに成長してどちらも葉が青々してます。




あとひと息のブラックベリー
a0045099_2243149.jpg

まだ緑色の部分があります。
全体的に濃い紫色になったら食べ頃かな♪




毎年いろいろ植えて、楽しみたいと思います(^^)
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-06-07 22:48