ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

行きたいところ

a0045099_14383437.jpg


COTSWOLD FARM PARK

相方が学生の時に2度くらい行ったことがあって
その時の写真やパンフを見せてもらったんだけど
なぜかとても惹かれます。

ここにいるケリーヒルとジャコブ(どっちも羊)が欲しい・・・

もちろん、UKやIrelandに行けば見たいのはトライアルだけど
羊あっての牧羊犬、
もっともっと羊のことも勉強したいし
いろんな家畜のことも知りたい。

何より、日本にこういう施設(家畜だけを扱ってる動物園みたいな?)ってないから
どんなものかこの目で見てみたい。






今、はまってるもの
a0045099_14531866.jpg

見始めると面白くて止まりません。
世界には見たことのない種類の牛とか豚とか、たくさんいるんだなぁ・・・
と変に感心したりして。
しばらくは手放せなそう(^^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-05-31 14:59