ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

思いつき

またまた突然の思いつきで牧場へ。
約1ヶ月ぶりの牧場です。
今日もヤギさんヒツジさん、放牧されてました。
面倒なのでまた一緒にまとめて練習におつきあいいただきました。
子ヤギはすくすく育ってて、可愛い♪
調子の悪かった子ヒツジ(そろそろホゲットになってる頃だった)は残念ながら
死んでしまったそうです。
一時期持ち直していたので、本当に残念・・・(T_T)

みちゅの番は、ヒツジはお尻向けるけどヤギはみんなこっち向いてる
a0045099_1736546.jpg


どうしてもヤギを避けようとするみちゅ。
仕方ないよね・・・。
今度はヤギなしで練習しよう!



ボニーの番。

何見てんのよ〜
a0045099_1737838.jpg


仕方なく動くヤギ(でも目は不満そう)
a0045099_17381559.jpg


あたしのいうこと聞いてればいいの♪
a0045099_17391561.jpg

[PR]
by lonmichubonnie | 2008-04-11 17:39