ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

年に一度の

a0045099_11435850.jpg

お誕生日なロンさんです。

彼がこの世に登場して11年。
出会ったのはちょうど3ヶ月の時。
だから10年9ヶ月一緒に暮らしてる
空気みたいな存在のロン。

重度の股関節形成不全ながら
今も元気に走り回る姿が見れるのがすごく嬉しい。
a0045099_11464240.jpg

死ぬまで自分の足でしっかり歩いて欲しいと思う。


昼間は若者たちと元気に遊び
夜は死んだように寝る。
・・・たまに本当に死んでるんじゃないかと思っちゃう。
昨日なんか寝てるときに尻尾めくったら肛門開いてたよぉ!・・・


一日にメリハリがあって良いのかな?

とにかくこれからも止まったら死ぬ回遊魚のようなキミでいてください。
[PR]
by lonmichubonnie | 2008-01-18 11:50 | Lon