ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

チビチビみちゅ

写真の整理をしていたら出てきた
みちゅ@2ヶ月弱1ヶ月齢くらい?(ブリーダーさんが撮った写真)
a0045099_1903617.jpg

☆もっとチビチビチビみちゅはコチラ


生後1ヶ月頃のみちゅの子犬っぽくない目つきに釘付けに。
何度も何度もHPの写真を見て
この子だ
と決めるまでに時間はあまりかからなかった。

って、何度も見てたわりには
変な柄だってことに、あんまり気づいてなくて(^^;
ブリーダーさんから
柄以外は他の子と変わらないけど、なかなか決まらない
というメールで
あ、ホント、ヅラ被ってるみたいだ
と思ったくらい。

見た目で飼ったんでしょという人もいるけれど
実は外見(柄)はあんまり気にしてなかったなぁ。

この頃の子犬らしからぬ、
一見賢そうではあるけど素直そうではない雰囲気はその通りで
いろんな面で苦労したけど
今は最良のパートナー。

a0045099_19281718.jpg

これからもみちゅとその仲間とのおかしな毎日を過ごすのが楽しみだー。
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-11-25 19:34 | Michu