ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

七輪で

昨日釣ってきたイカ
a0045099_18341196.jpg




先日Mさんの牧場から送ってもらったラム肉
a0045099_18344679.jpg



を焼いて食べました!

今日の熊本はとっても暖かくて雲がなく
いつも風が強いうちのあたりも無風に近いくらいのよい天気。
ぽかぽか日差しを浴びながらの七輪BBQでした♪

わんこは食事中はテラスに運んできたケージの中で過ごしてもらいましたが
朝から先ほどまでずっと外でした〜。
今日みたいなお天気の日はずっと外にいても良いくらい♪


BBQが終わった後、遊んでいたボールが隣家の敷地に入っちゃったので
タモアミが大活躍!
タモアミで救出したボールをそのままアミにいれておいて
ぐるぐる回したりとかして遊んでる相方。

ロン、真剣!
a0045099_18405048.jpg


そのうち誰も相手にしなくなっちゃったけど(^^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-11-24 18:41