ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

ヤギは・・・

やっぱり初めての犬を試します。
初めてヤギを追うアンディも苦戦気味。

ヤギがアンディを試してる!
a0045099_18122496.jpg


生意気なちびヤギ♂
いつもボニーに一撃を食らってるヤツ
a0045099_18123585.jpg

a0045099_18124877.jpg



ここのヤギ追い経験のあるPちゃん
初めてヤギを見たときから顔色ひとつ変えずに追ってた姿にはびっくり!
a0045099_1816722.jpg



ボニーは初めてヤギを見たときは
遠くから観察し続けて吠えまくりましたが
2度目からは吠えずに淡々と追うようになりました。
みちゅはいまだにヤギから目を逸らすのでバカにされたまま・・・。
ボニーは走り回るヒツジよりもこの重ためのヤギの方が好きらしく
みんなが練習してるヒツジにはお尻を向けて囲いのヤギばかり見てました(^^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-11-13 18:20