ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

New Face


a0045099_196635.jpg

トカラヤギの男の子。
どこかで首輪でつながれて飼われていたのを譲って貰ってきたようです。
なかなかハンサムくんなのですが・・・

最初はみんな、新入りくんに興味津々。
キミ、誰?
a0045099_20121825.jpg

わらわら・・・
a0045099_20133924.jpg

取り囲まれ・・・
a0045099_2014487.jpg



しばらくたつと


あんた、邪魔!
a0045099_20163886.jpg

じゃまじゃまじゃま!!
a0045099_20165539.jpg

ポツン・・・
a0045099_2017960.jpg


ひとりにされてめーめー言ってました。
実はチビ♂の1頭を除いてみんな女の子(チビ♀除けばおばさん?)
ハーレムを味わえるかと思いきや、仲間に入れて貰えなかったようです。
初日だから仕方ないのかな??
しばらくしたら慣れるといいけど。

面白かったのは、ボニーも眼中になかったこと。
いつものように羊もいるにもかかわらずヤギしか興味持たなかったのに
この新入りくんのことは、完全に無視・・・近くにいるのにまとめようともしない。
ヤギ群れの1頭がはぐれそうになると慌ててまとめにいくのに・・・。
何か違うオーラ出てるのか?トカラくん。
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-06-27 20:24