ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

牧場2

今日もまた牧場。

きのうポニーちゃんとかいたポニーはポニーくんでした。
今日、そのことを発見・・・。。。
名前はたろうくん、バイアイです。

不敵な笑み?を浮かべるヤギさん。
a0045099_14373977.jpg



なんだかかわいくみえるひつじさん。
a0045099_1438960.jpg



あひるさん
a0045099_1439638.jpg



甘えているのではありません、他のヤギの身体に顔をゴシゴシしてるところです。
a0045099_14394087.jpg



ひつじさんとヤギさんは組別?
a0045099_1441444.jpg





そして今日はボニたんの練習。
こちらも久々だったので、最初のうちはコマンドのききが悪く
柵に詰めたやぎさんをさらに詰めそうな勢いだったので
居るべき位置にボニを呼び込んで伏せさせ、待たせる練習。
そうするうちに少し落ち着きを取り戻したのでflankとwalk onの練習。
やぎさんを囲いに入れてのアウトランの練習はちょっと難しかったので次回!
でもGWはお客さん多いから練習できないのと、
阿蘇への道路がすっごい渋滞になるらしいんで遊びにも行けません・・・。
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-04-26 22:58