ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

春の牧場

久しぶりに某牧場へ。

春らしくなって、草も青々してキレイ!(でも寒い)
ハイジが駆けてきそう?
ここが”囲いの外”の練習場!
a0045099_21222225.jpg



ポニーちゃん(名前わからん)
草をあげたらずっとついてきて可愛い♪
a0045099_212428100.jpg

お目々を閉じてても可愛い♪
a0045099_212512.jpg


今日の練習相手
ひつじ&やぎさん混成群
a0045099_21255050.jpg

ひつじさん、飛んでます?
a0045099_21262077.jpg

イーさんによる群れ分け???
a0045099_2127116.jpg

やぎさんはいつもにこやか♪
a0045099_21273762.jpg


今日はみちゅだけちょっとやってみたけど
羊が混じってる分、動きやすくてよかった〜。
馴らしていけば山羊だけでも大丈夫かな。
2ヶ月ぶりくらいにやったから、どうなることかと思ったけど
最初少し自分勝手だったけど、落ち着いたらコマンドも聞いてくれました。
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-04-25 21:29