ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

£3.00

知り合いの老獣医さんにいただいたボーダーコリーの置物
a0045099_217325.jpg

随分前にイギリス旅行の際に購入されたようです
コレ、3ポンドという値札がついたままです
さすが3ポンド、なんというか・・・作りが雑(^^;
小さくて、作りにくかったんでしょうか???
でもとても味がある作品だと思います


そしてこちらは10年ほどまえにアイルランド旅行した際に買ったボーダーコリー
a0045099_2133366.jpg

ごく普通の土産物屋にこういうものがあるところが
アイルランドの人にとってボーダーコリーが身近な存在であることを感じます
こちらも作りは微妙に雑・・・なんだけど表情が面白くて好き♪
お値段は忘れましたが、たいした額じゃなかった気が

この二つは素朴なところが気に入ってます(^-^)
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-03-19 21:05