ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

初帰省

月末、相方が関東へ出張のため10日くらいいません。
なのでわたしも帰省しちゃおっかな〜と思ってます。

でもわんこが心配でちゅ。
またみちゅがリボン食べたらどーしよぉぉ〜(>_<)
引っ越してそろそろ3ヶ月、新しい家にも慣れてきたし
精神的にも落ち着いてきたように思えるので
たぶん、大丈夫。。。なはず。。。と思いたい。
実は飛行機に乗せるのも心配で
今まで空港で預けても鳴かなかったみちゅが
こっちへ来るときには落ち着かない様子でじたばたして
ピーピー鳴いてたことを思うと
帰省するのも一苦労なのです・・・。

それに犬との生活ペースとか
庭のあるなしで随分違う。
庭にトイレ放牧してる間に掃除とか済ませたりすることが多いんだけど
実家にいるときっとみんなついて歩いてうっとうしいし。
何より、熊本に来てから一度も家の中でトイレをしていないボニー、
実家に帰ったらトイレシーツにいつでもトイレしちゃう
元の状態に戻るんじゃないかと・・・不安。

で、まだ帰る日決めてない。
どうしようかなぁ。
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-03-15 20:05