ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

海!

海に行ってきました。
・・・別に泳がせるつもりはなかったんですが・・・
自然海岸という名前に惹かれて、散歩に行ったところ
放したらみんな入っちゃった感じ。

勝手に入る面々
a0045099_9543959.jpg


それにしてもとてもキレイな水で
砂浜ではないので、砂まみれにもならず
良いところでした♪

大潮の日、それも満潮から干潮になるときで
潮が引いていくからうかうかすると流されていくかもということで
かなり気をつけて、遠くへ行かないように怒鳴ってました(^^;

良いところをみつけたので、そこだけは自由を許しました。
磯のところに、ちょっとした水たまりのような場所。
犬は足が付くか付かないか、な感じのようです。
a0045099_101412.jpg

a0045099_9552365.jpg

a0045099_9554763.jpg


ボニーはひたすら水でひとり遊び。
ロンはボニーについて水に入ってみたり
みちゅが走ると追いかけてみたりと
自主性全く無しの男(-_-;

みちゅはほとんどわたしから離れることなく
少し海に入ってみては戻ってくる感じ。
a0045099_957421.jpg


誰か見つけた?
a0045099_9584265.jpg



実は3頭とも、海にはいるのはうまれて初めてです。
川や湖で遊ぶことはあったけど、海はどうするかな〜?
って思ってましたが、問題なしだったみたい♪


夏になると人が多くなりそうなので
また来月あたり遊びに行ってみようと思います(^-^)
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-03-05 10:04