ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

リベンジ!

またもや、森林公園に行ってきました。
今日は相方も一緒です。

先日、伐採作業で行けなかったゾーンに足を踏み入れてみました。
かなりアップダウンの多い遊歩道・・・っていうのかな?
どこが歩道でどこからが森なのかわからない感じ。

伐採作業で出た木々があちこち落っこちてて
歩きにくくて仕方ない。
でも木の匂いの中を歩くのは、とても気持ちがいいです。

途中、丸くて薄い円盤状の木を拾って
ディスクだよ
って投げたら、みちゅはキャッチ。
キャッチしながら咬むとバリバリって音がして
木くず、食べてるじゃん(-_-;
a0045099_9375573.jpg

a0045099_9381667.jpg



しばらく咬んでたら割れちゃったのでそのまま置いてきたけど
丸い切り株を見つけるたびに、
「コレ、ディスク??」
って確認しに行くみちゅが面白くて(^m^)
それもキレイな円に近いモノを選んでいるよう。
般化ってすごい!
a0045099_9384931.jpg



1時間半くらいブラブラと・・・実際はブラブラっていうよりも
アップダウンの激しさに必死に歩いてたんですが・・・
森林浴をしてきました。
a0045099_9393743.jpg





帰ってお手入れしてたらロンの顔にはダニがっっ!!
まだ血を吸う前のダニだったけど。
バベシアに気をつけなきゃ〜!
[PR]
by lonmichubonnie | 2007-02-25 22:24