ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

無事に

熊本で暮らし始めました。

早速、阿蘇にも行ったし
ドッグランにも行ってみました。
うちのドッグラン(庭)はまだ芝が根付いてないので
ほんのちょっと放すくらいしかできません。
春になったら草ボーボーを期待してるんだけど。
毎日、ぐるぐる近所を徘徊する散歩をして
実家に比べると格段に綺麗な空気を吸って
健康的な暮らしができそうです(^o^)

わんこたちはドッグスペースと名付けた部屋で
隔離されて暮らしてます。
部屋っていっても、リビングと腰高の柵で区切ってある
場所ってだけなんですが。
きっとしばらくしたら
家の中は野放しになる、、、と思う(^^;

写真は引っ越し荷物に入れたカメラが届いたら
たくさんとってUPします♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-12-24 12:29