ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

See You!

いつものグラウンドに、最後の散歩に行きました。
ラリーの時からだから、かれこれ20年近く通った場所。
たくさんの思い出があります。

お友達と最後に思いっきり走ってきました♪
わんこたちは満足そう(^-^)

熊本に行くことが決まってから
今日って日が来るまで、すごく短かった。
あっという間!
グラウンドで一人で(犬を侍らせて)ボーっと空を眺めて
いろんなこと考えてたのが昨日のことのようだわ。

今までお世話になったたくさんの方々に感謝です。
ありがとうございました♪

たぶんまたすぐに、里帰りで戻ってくることになると思いますが。
その時まで
See you!!!

みっち☆ロン☆みちゅ☆ボニー
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-12-20 20:40