ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

珍しく、お休み

昨日は久々に服部の復習をキャンセルしてしまいました。

みちゅが夜中ずっとお腹がゴロゴロいってたのと
朝、食欲がなくなってしまって、すぐ病院行きを決めました。
それと、ボニーの関節のレントゲン検査やロンボニのワクチンも
一緒に済ませちゃお、って思って。

とりあえずバリウム検査しましょうということになって
みちゅを預けてきました。
お預かり中、以前飲んだリボンを全部排出したようです(^^;
20日間くらい胃や腸の中に留まってたってこと。
いやーん(>_<)
その後にバリウム検査してもらったけど
流れもいいし、もう残ってないと思います
って言われました。
よかったぁ〜!!
一時は開腹手術も考えていたので、ホッとしました。

病院が混んでいたこともあって
ボニーも各関節のレントゲンを撮ってもらうのにみちゅと一緒に
預けてきました。
検査の結果は、どこも異常なし!
触診ではいつも、先生が「ん?」って思うような関節の状態なので
少し不安でしたが、何でもなくてよかったです!
股関節もキレイにはまっていたし、関節炎の症状はなし。
いつも“美しくない”股関節レントゲンしか見ることがないので
ボニーのがとてもキレイに思えました。

あとはみちゅの体調が完全に戻ってワクチンを済ませたら
いつでも熊本に行ける状態になります♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-12-11 09:30