ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

お泊まり

山中湖にお泊まりに行ってきました。
お供は久しぶりに3頭全部。
留守番のことが多いロンも、お出かけしてきました♪

今回はわたしが熊本へ行く前に遊びに行こう!ってことで
ルナままが誘ってくださいました♪
ルナままありがとうございますっ(*^-^*)


ルナままとルビー&ルナちゃん
なおちゃんとヴィヴィ&ばーちょ
3人7頭で密度の濃い時間を過ごしました。
なおちゃんちの他4頭が一緒じゃなかったのは残念(>_<)
でもとっても楽しかったです。

明るいうちにドッグランでひとしきり遊んで
夜は部屋の中でバタバタ。
ばーちょとロン、ルナちゃんは三つ巴のホモだちごっこ(ルナちゃんはホモじゃないけど)
腰を振ったり振られたりしながらなぜかとても楽しそう。
みちゅはヴィヴィさんに一方的にガン飛ばし。。。あげくに耳に穴空けちゃうし(T_T)
ボニーは誰かの口をぺろぺろするたびに、おしっこ漏れてないか確認しつつ
しつこく繰り返し、ばーちょに逆に臭いを嗅がれたらちびってました。。。
それぞれが満喫したようです。

飼い主も夜中まで世間話に花を咲かせていました(^O^)


乗せちゃいけないベッドや布団にはカバーをかけて
一緒に寝ちゃったり(^_^;
ヴィヴィさんの熱いチュ〜を朝から頂きまして
心地よい目覚め?でした。


今回残念だったのは、、、
カメラを忘れた事っっっ!!!
せっかくみんなのいい顔が撮れたのになぁ。


また一緒に遊びに行ってくださいね〜!
今度は熊本で(^_-)-☆
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-11-15 18:21