ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

A cool girl fall in love!

冷徹な女、ボニたん。
今日生まれて初めて恋をしたようです。
相手はいつも会うボーダーのJくん。
最初はお尻のにおいを嗅がれると逃げていたのに
面と向かったら尻尾ぷりぷりし合ってて
顔のあたりとか一生懸命クンクンして。

ボニーのそういう姿を見るのって初めてかも!

別れ際は名残惜しそうに
しばらく振り返りながら歩いてました。

冷徹な女にも、女性らしい心があったのね〜♪
とちょっと嬉しかったりして(*^-^*)

Jくん(の飼い主さん)には迷惑な話だけど。
すみません、Jくんのパパさん!

♀は2回目のヒートあたりから
♂に気を許すって聞いてたのですが
その通りなんですねー。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-11-01 20:12