ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

今日が締め切り

だけど迷ってます。

あ、11月5日に行われるマザー牧場のシープドッグトライアルのことです。

わたしが初めて出たのは1998年に行われた第2回のトライアル。
ロンに羊を追わせたこともないのに、いきなり出てしまいました。
羊が勝手にゴールに突き進み、なぜか3位(^^;;
その頃は一般の人で羊使って練習してる人なんて
ほとんどいなかったんじゃないかな〜。

そう考えると今の環境はとっても良いですね。

みちゅが来てから連続で出ていました。
一昨年は中級で優勝できたいい思い出が♪
去年からは上級の仲間入りができました。

去年出場している人は予選が免除なんですが
ボニは去年、出ていません。(まだ5ヶ月だったし)
今年は出場できる力はそれなりについたと思うけど
熊本行きと重なって予選受けてないしなぁ。
行くなら2頭出さないと勿体ない気も。

黙々と練習するべきか
年に一度のお祭りに参加すべきか。

悩んでる時間ないじゃんっ!!!
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-10-25 09:12 | sheepdog