ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

長い舌 そして 会場のご案内

どんなときでも相変わらずみちゅの舌は長いのです(^O^)

披露宴の時ふたりして良い子で(!?)ウェルカムドッグをしてくれました♪
(ロンはお留守番〜ごめんね!)
犬用の首飾りを装花担当の方にお願いして作ってもらいました。
ボニたん、ケージに入っている最中にこのバラの花を食べました(-_-;

a0045099_10441011.jpg


犬連れ披露宴をお考えの東京近辺の方♪
この会場はオススメです(^-^)
食事の場所には入れませんが
館内入り口での待機はもちろん
お庭はノーリードでもOKだそうです。
(今回はノーリードにはしませんでしたが)

ホントは芝生の上で一芸させようと思ったんですが
暇がありませんでした(^^;
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-10-18 10:56