人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

最悪な獣医師

最悪な獣医師の犠牲になった
患畜さんとその飼い主さん。
がんばってください!!

実は2〜3年前に知ってました、この動物病院。
AHTのバイトをしようかと、動物病院を探していた時
ちょうど探していた地域にあったので、たまたまHPを見つけました。
応募の履歴書の写真にこだわってておかしな感じを受けました。
美人とかかわいいAHTを探してたんですかね〜?
獣医師の経歴見たところ、なんかすごいことばっかりで
これもしかしてウソかな、なんて思ってました。

しばらくすると、いろんな掲示板で良くない噂を
目にすることが多くなりました。
あ〜やっぱりね。
って思ってましたが
それがここまできてたとは!!!

ルナままのブログからリンク。

多摩センター動物被害者の会
by lonmichubonnie | 2006-10-12 22:45