ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

Jet lag

Canadaから戻ってきました!
10年ぶりのバンクーバーやビクトリアは
変わっていないようでやっぱり変わってました。
今回はバンクーバーアイランドでも新しい場所をいくつか
訪れる事ができて面白かった〜♪
ガブリオラアイランドの海辺で遊んでいるボーダーとラブが
可愛かったなぁ(*^-^*)

a0045099_947874.jpg

スムースっぽいボーダー!



悲しい事に、
わたしのホストファーザーだったハリーが数年前に亡くなっていた
事実を知らされました。
ホストマザーのドロシーには、不在で再会できなかったのですが
家の前を犬の散歩していた近所の方に声をかけたら
ハリーの訃報を教えてくれました。
11年前の優しかったハリーを思い出して
何だかすごく寂しく悲しかったです(;_;)

しばらくはJet lagに悩まされそうで嫌な予感!!
ヨーロッパやオセアニアはそうでもないけど
北米は結構辛いかも・・・(>_<)

写真はぼちぼちUPしま〜す。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-09-16 21:38