人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

何日ぶり?

ちょっとバタバタしていて
なかなか投稿できない。。。

せっかく買ったカメラも居間のお飾りになってます(>_<)

散歩はこのところ夜専門になってきました。
誰もいない真っ暗なグラウンドで
伸び伸びと犬たちと戯れています。
走り疲れた犬を伏せさせて
夜空を見上げながらひとり感慨に耽ったり・・・。
なので外でカメラの出番がないのです!



カナダまで外での撮影はおあずけかなぁ。
早く撮ってみたいんだけど。



そいえば、Irish TrialのHot Resultsは
1日目だけだったような・・・
気づいたらもう無くなってました。
by lonmichubonnie | 2006-08-22 12:22