ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

English National

1日目
Michael Longton & Montyが1位!
ちょうど、先日見たDVDにこのペアが出てました。
確かマイケルさん、まだお若いファーマー。
にこにこと、笑顔が爽やかな方。
Rooten Brook Sheepdogsには
ふっさふさなWorking Sheepdogたちがたくさんいます♪
DVDで見たMontyもモコモコでかわいい子でした!

夜7時半にトライアルが終わったそうです。
この日の最後の方に出走したペアはリタイアした人が多かったよう。

D Scrimgeour & Killiebrae Laddieも出てたんですね〜!
服部でお見かけするIさんのパートナーBくんは
たしかLaddieと同じ掛け合せだという話を伺った記憶が。
158ポイントでTOP5には食い込みませんでした。
DerekさんのJimやLaddieの雰囲気、好きです♪
残念ながらJimはアメリカに売られていったよう・・・
Laddieに頑張って欲しいです!
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-08-12 17:16