ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

BONNIEが一番!


a0045099_17235185.jpg

何の生物でしょう?新種のオットセイとか・・・


このBonnieではなくって


Welsh Trialは
2日目のトップを守りきってFYNNYDD BONNIEが優勝しました。
何となく、嬉しいですね〜(^^)

チームのdriving dogはAled OwenのMossだろうって書いてありますが
Internationalの時のことなんでしょうか???
やっぱり知識がないとよくわかりませんね、Hot Results。


a0045099_17315851.jpg

立ち泳ぎのボニ??溺れてるだけか!?


そしてそして
FやSの表記について
Tさんから教えていただきました。
F=Farmer
S=Shepherd
それから推測すると
CLはClassとかClassifyとかClassificationとかの
略かなぁ?なんて思いました。
ありがとうございます♪Tさんのおかげでモヤモヤが
軽減されました♪♪




写真はルナままより。
ありがとうございま〜す!!
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-08-06 16:29