ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

Welsh National 2日目

昨日から順位はちょっと入れ替わってました。
今のところ
P R Tomkinsと FYNNYDD BONNIE 183ポイント
が一位のようです。
Bonnieだって〜!同じ名前♪♪

9位は H Glyn Jonesさんの娘さん・・・じゃないかな!?
Ceriさん・・・ケリーさんだかキャリーさんだか?
Glynさん自身も出場してますね〜。
そいえば去年某A氏がもう一度ぜひ会いたいって言ってました。。。
GlynさんとCeriさん、そして奥さんのBerylさんに。
わたしはCeriさんのハンドリングを見てみたいなぁ〜!!

15位までに2人の女性。
女性も頑張っていて嬉しいです☆


話は変わりますが
Scottish Nationalに
ボニと同じお里の子が出ていました。
残念ながらoutrunでリタイアでした。
他にも出る子はいないかな〜。
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-08-05 20:16 | sheepdog