ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

1年

ボニたんが遠い国からやってきて1年が経ちました。
2回の乗り継ぎで羽田に着いたのが夜の11時過ぎ。
家に辿り着いたのは翌日になってた・・・かな?
(もう覚えてない(^_^;;;)
親元を出発してから家に着くまで
おそらく丸一日くらいかかってたと思います。
ちっちゃい体で長旅に耐えてやってきたボニたん
元気すぎるくらい元気な子に育ちました(^▽^)


関空に着いたので、わたしは直接手続きしてなくて
同胎の飼い主さんのTさんに全てお任せしてしまいました!
さらに羽田に送る手続きもしていただいちゃって〜
(あの時はお世話になりましたm(_ _)m)

無事に(前歯1本なくなったけど)1年が過ぎて
大変だった最初の1ヵ月あまりを既に忘れ始めてます。
また次の子を・・・なんて思ってたり(^O^;


これからも元気に過ごしてほしいです♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-08-01 09:04