ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

今日の雷

久々に凄かった!
2回も停電しちゃったし。
犬じゃなくてもビビった〜!!

さすがに、みちゅもハァハァ言ってた・・・
ボニだけは目をキョロキョロさせながらイスの下に非難。
ロンもみちゅもわたしの後について歩いて
落ち着かない様子だったけど、それ以外の被害はなし。

雨が上がった夕方にグラウンドへ。
水はけのよいグラウンドにも水たまりができてた。
でも犬の姿ちらほら。
水たまりに犬を行かせないように
制御する声も聞こえてきてた。

サッカーの練習をしてる若者たちもいた。
ドロドロになって、いい感じ♪

草の上は、雨上がりな感じがなくて
泥跳ねもほとんどなくってよかった(^^)
a0045099_2384165.jpg

ボニたんもご満悦♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-07-15 23:09