ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

寝顏?

いよいよ本格的に暑くなってきました・・・

夜は3頭ともわたしの部屋で寝てます。
といってもロンはお勝手倶楽部なので
気分によってはどこかへ消えていきます。

階段下の犬部屋で寝ている?ロン
a0045099_10135726.jpg

苦しくないですか?




みちゅはこのクソ暑いのに、わたしのベッドに乗っかってて
身体のどこか一部をわたしにくっつけて寝ます。
息がハーハーいってるだけで暑苦しいっっ!!!
犬の体温って高いから寒い冬場は湯たんぽ代わりでいいのだけど
さすがに夏は辛いです(^^;

ベッドから降りてるとき
a0045099_1017497.jpg

もっとしっかり目を閉じると、どこが目だかわかりません・・・




ボニは寒い時期はベッドの隅とか足元とかに乗って寝てますが
今は乗ったり降りたり、メッシュケージに入ったり
好きなところで寝ます。
ケージに入ってることが多いかなぁ〜。

ちょっと前まではこんなの
a0045099_9595428.jpg

羊を追うときはこわ〜い顏のボニも
寝ている時は天使のよう♪
[PR]
by lonmichubonnie | 2006-06-28 10:02