人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

和解?

先日の一件があって
初めてロンがボーダーのJくんと会った。
最初のうちは逃げ腰で遠回しにこっちを見てたけど
意を決して?(パパさんが?)こっちに来ました。

ロン、尻尾を立てて、耳もぴーんと立って
Jくんに顔を寄せる。
Jくん、尻尾フリフリ、ロンの口元をにおったり。

ロンには「No!」と声をかけたので
耳はこっちを向いてて、聞いているようだった。
それで何事もなく済んだ!

一昨日わたしから飛んで逃げたJくん、
今日は自分から寄ってきてくれた♪
おまけに飛びかかってきた〜!
よかったよかった。
あのままだったら凹みっぱなしだったよぅ。

徐々に慣れて、一緒に遊べるようになるといいね、Jくん!
by lonmichubonnie | 2006-06-21 20:53