人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーとの日々の暮らし ときどきシープドッグトレーニング


by lonmichubonnie

お友達♪

ルナちゃんのアジのせんせのわんこがいつもの場所に遊びにきました。
ルナままが2日間お預かりだそうです♪

キッドちゃん、11ヵ月。
半分ホワイトフェイスのかわいこちゃん♪
目がとっても優しくって、性格も穏やか?

ウチのうるさい奴らの遊びには入っていけずに
ほぼずっとルナままにべったりくっついてました(^-^)
みちゅのお尻をそっと嗅ぎに来たキッドに
みちゅはなぜだか攻撃。
普段、初めて会う子にはこんなことしないのになぁ。
ルナままにベッタだから、ヤキモチかな??
ボニも目の前に立ちはだかったりキッドの顔に
顔を近づけたりして、嫌がらせしてましたぁ。
かなりワルな姉妹ですこと。。。

ルナちゃんは、と言えば
相変わらずみちゅの肩のあたりに目線が釘づけ
みちゅが走ろうとするとワンワンって突進して妨害?
ルナちゃんなりの遊びなんだと思います(^^)

お友達♪_a0045099_2242213.jpg

ルナままにたかる犬たち。
お行儀悪いのだ〜れだ!
by lonmichubonnie | 2006-06-12 21:08